2016-④ 練習終了♪ 6月5日(日)

みなさん、こんばんは!

 

今日は朝方ぐずついた天気ではありましたが、
さんさの練習が近づくにつれ、
天気が良くなっていきましたね!
さてさて、今日は野外練習2回目でした。
運営メンバーは
踊りのれみっち、太鼓のやまてぃが主導する新鮮なスタイル!
(いつもはのんちゃんやえりっちが主導しております)
今回初めての方もいらっしゃいました。
さんさ好きは他にもまだまだいそうですね♬
太鼓、踊り別に練習を行い、和気あいあいの雰囲気の中にも
各パート熱の入った練習が繰り広げられました!
最後に通し練習と輪踊りを行いました。
前回参加した初心者の方々も踊るたびに上達しているのが感じられる練習でした!
次回は8日水曜日となります!
休日の参加が厳しいな!って方、大歓迎です!
練習会場でお待ちしております!!