2016-③ 第三回練習終了♬

皆様、こんばんは!
赤坂さんさ今年も始動しましたよ〜♬

4月の花見会から初練習を終え、
本日3回目の練習を行いました!

平日の練習なので、どのくらい集まるかなーと思いながらも
なんと全部で14名の方が集まりました〜!!

平日なのに、すごいすごい!
盛岡でさんさシーズンになれば仕事終わりはさんさの太鼓の響きがあちこちで聞こえてきます!

それに負けじと江東区でも熱い練習が行われました!
思った以上の平日参加者ですこーし練習場所が小さかったかなーと思いながらもみんなで仲良く踊りましたー^o^

さーて、次の練習は、日曜日午後から新小岩の河川敷で行います!
皆さんもスカイツリーを眺めながらさんさ踊りを踊りませんか??

練習スケジュールはホームページのスケジュールご確認くださいね!
東京でさんさ踊り一緒に楽しみましょう!!