初回! 練習終了

みなさん、おばんです!

昨日は初回練習お疲れ様でした^^

楽しかった!みんな頑張った!

anecco.ピクニックからの流れで来てくださった方も多く

ワイワイと岩手ラバーが集まりましたね!

約1年ぶりにさんさを踊るメンバーがほとんどだったと

思いますが、パレードに向けて頑張ろう!


・ 自主練習で参考に!−動画紹介–

  細かい動作の確認や自主練習には下記動画をご参照くださいね♡

  https://www.youtube.com/watch?v=WCoOZybrK0Q
  ※私たちが練習しているのが『2番 七夕くずし』です。

・ 練習のもちもの

  屋内練習の際は、『汚れてもいい靴下or足袋or草履』を使用しましょ!
  草履参照→http://item.rakuten.co.jp/nakatomi/004-22/
  

集合写真について、『真ん中に寄る必要なかったじゃーん』というツッコミは受け付けませんのでご了承ください♡

引き続きがんばりましょう!
サッコラー♪

(えりっち)