第9回練習 しゅうりょう!「やってて良かった。」と思うとき

〈第9回練習終了!つぎは明日15日@大原〉
おばんです。
どこもかしこもゲキアツでいやんなっちゃいますね。パレード当日が涼しいことをいのるばかりじゃ!


さて、今日は20分練習をしました。

20分休むことなく踊り続ける…!

パレードは約40分以上踊り続けるので、半分でしかないのですが

もうばてばて! 体力が不安なアラサ―&アラフォー・・・。

でもみんなから「楽しかった~!」という声が。


さらに今回は新しい方が3名も見学&参加してくれて、

さんさを思いっきり楽しんでくださいました。

伝統さんさを経験されてらっしゃった方もいて、「改めてさんさは素晴らしいと思いました!」

とのご感想。 ん~。やってて良かった^^とおもう瞬間でした。


さて、第9回練習おえ、明日は第10回!
20分練習をもっと!ですね~(#^.^#) がんばろ!


手ぬぐいも発注OK!(いごねぇありがとう♡)
パレード翌日のツアーも決まってきた!(てづかさんありがとう♡)
取材もいっぱい入ってきた!!!

あとは練習あるのみ~~。

がんばるぞ!


(えりっち)