第4回 練習終了

こんにちは!ぶちょーのえりっちです♪

今週は練習がお休みの週ですが、皆様自主練していますか〜?
笛チームはカラオケにて長谷川先生よりミッチリご指導頂いたり、
着々と成長していますよ〜!(たぶん)


先日の第4回練習では2番と3番をしっかり復習しましたね!

動きを覚えたメンバーは、エンドレスで10分くらい踊りました!

どうしたらあの ’艶やかさ’ は身につくのでしょう?

’魅せる’ ことをより意識して、精進あるのみ!


そして何より準備運動として行った『『全力鬼ごっこ』』!!

超絶楽しかったです。

みなさま、全力でやるから楽しいんです。やるよっ!


====というわけで、次回練習について。====
6月21日(日)は『ちよだスポーツセンター7階多目的室』

日時:6月21日10〜12時(部屋は9時より使用可)

場所:ちよだスポーツセンター7階多目的室

持ち物:着替え、汚れてもいい靴下or足袋や草履、飲み物等
========================

はーい、引き続きがんばりましょうー!