第3回 練習終了

お疲れさまです!運営チームのかずきです。

今日午前の練習はこんな感じでした~!

帰りに任意メンバーで冷やし担担麺などなど~。暑かったですからね(汗)


さて、今回は、えいやーさ踊りもちょっと練習してみたり!!

「初心者だ」っていう人も2回目でかなり上達したりしているので、

これから練習に参加する「はじめて」な方も、ぜひぜひお気軽に練習参加してください!!!

踊りの流れを覚えてしまえれば、自信もつき、けっこうイケるな!と思えるでしょう。

はじめてな方も、まずは自分に自信をつける意味でも、なるべく6月中に一度参加してみてくださいね!!


気軽な気持ちで大丈夫!


次回の練習は「6/9火曜日19時30分~@アカデミー文京」

次々回は「6/21日曜日9時30分~@千代田区スポーツセンター」。


さてさて…毎年恒例のスパルタな要素は…いまのところ…まだない……

お、おもさげながんす…(誰に謝ってるんだかww)